トランジットモール(那覇市)

2018年9月18日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

毎週日曜日に那覇国際通りで開催されている
「トランジットモール」へ行ってきました^^
県庁北口交差点(パレット久茂地)~

蔡温橋交差点(モノレール牧志駅)までの区間☺
交通規制中は国際通り内へは侵入できませんが

グランドオリオン通りから向かいの通りと
浮島通りからパラダイス通りへ抜ける2ヶ所だけは
国際通りを横断することが可能だそうです。
又、沖映通りや一銀通りなど通りに接する道路は
通り手前までは侵入できますので
近くの駐車場を利用することも可能です。

スターバックス前では子供たちが遊べるエリアになっており

たくさんの親子連れで賑わってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お魚釣りや

乗り物類

ピアノなどの楽器類

フラフープや縄跳びなどの運動系

それ以外にもままごと遊びやお人形、シャボン玉等もあり

各々の遊具で楽しそうに遊んでました😀😀😀

天気が良すぎてめっちゃ暑かったですが(((^^;)

もう少し経つと涼しくなっていいかもですね(´∀`)

又、この日は沖縄が誇る✨「歌姫」✨

安室奈美恵ちゃんの引退日で(*ノД`*)・゚・。

どこを歩いても安室ちゃんソングが流れてて

安室ちゃんTシャツを着てうちわを

持ってるファンの方がい~っぱい

いましたよ✳(⸝⸝>ᴗ<) / ♡ \ (>ᴗ<⸝⸝)✳

琉球新報社や沖縄タイムス社も

記念誌を求めるファンで大行列でした🤩🤩🤩

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

那覇国際通り

毎週日曜日 12:00~18:00(6時間)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
トランジットモール(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(436)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ