アメリカンビレッジ(北谷町)

2018年10月22日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

先週末、すごく久々に北谷町のアメリカンビレッジへ

足を運びました(੭ ᐕ)੭=͟͟͞͞ ♪̆̈⑅*

在住している所から少し遠いので💦

なかなか行けないのです(^ω^;);););)

でもこの時期は…🎃☠️🎃☠️🎃

やはりハロウィン一色になってるので

雰囲気を味わいにって事で🤓🤓🤓

子供の怖がる顔を見たかったのですが😅

息子は意外と平然としており(ク-ル笑)期待外れ😙😙

海岸沿いはおしゃれなCafeのテラス席で

海を眺めながらまったりとした時間を過ごす人々…

大型犬🐶をお散歩させている外人さんなど~

ここだけ外国にいるような雰囲気で

新鮮な感じがしましたよ(﹡σ´∀`)σ

この日は近くのダンス教室の生徒さん達が

ハロウィンversionのストリートダンスを披露してて

皆さんすごく上手でたくさんの方々が

見てましたヨ🤩🤩🤩

是非、皆さんも今の時期ならではの

ハロウィン仕様の北谷アメリカンビレッジへ

お買い物をしながら雰囲気を楽しんでみては(*´艸`)💕

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
アメリカンビレッジ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(313)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ