CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリ-) (糸満市)

2018年11月1日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

糸満市大度にあります釣りカフェ‪🎣‬

「カフェ・デ・ツリー」さんへ行ってきました^^

テレビや新聞、色々なメディアで取り上げられていて

このようなお店は沖縄県内初?ではないでしょうか🌞

私達は行く前に予約の[℡]をして向かいました🚗💨

システムは40分¥1000で釣竿レンタル・エサ代・調理代込みの

前払い制で、釣れた際は最高10匹までから揚げにして頂けます😋😋

釣れた(生きたままの)お魚のお持ち帰りは🆖だそうです^^

釣り以外にもお食事やスィーツなども楽しめて

¥200でドリンクバーを利用することもできますよ(๑>؂<๑)

初✨釣りの息子はドキドキ💓ワクワクしながらスタート💨

慣れないながらもとても楽しそうにトライしてました🤩🤩

そして…初めてにしてはスゴイ(≡∀≡)???

3匹の釣果でした~(*´艸`)

40分という時間はあっという間で💦

物足りなそうでしたけど…

釣れたことに大満足で💃💃💃

自分で釣ったお魚を調理していただき

から揚げを美味しく頬張ってましたᐠ( ᐛ )ᐟ

お魚は「ホンモロコ」というコイ科のお魚で

本土の方から仕入れてるそうです🐟

大きな釣り堀で元気に泳いでるお魚達は

なかなかすばしっこくてエサ(魚肉ソ-セ-ジ)が取られまくり^^;

きっと釣れるコツがあると思うので

次回リベンジしたいですね🙌🙌🙌

家族連れやカップルの方などで12席ある

席は結構うまってました( ´﹀` )

余程楽しかったようで💕

「また行きた~い」と何度も言ってました(✩´꒳`✩)

ご来店の際は予約をオススメ致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリー)

■糸満市字大度397-1

■[℡]098-997-3333

■釣り受付時間/10:30~16:00 /17:00終了

営業時間・定休日も合わせて

店舗の方へご確認下さいませ( ᵕᴗᵕ )

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリ-) (糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(734)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ