『昇家(しょうや)』で「とんこつ醤油ラーメン」の並で大を食べる!(浦添市)

2018年11月1日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

ラーメン大好きレポーターのシゲオです。

浦添市の大平インター近くにある昇家(しょうや)に行ってきましたよ。
shoya_201810_gaikan

1年以上のご無沙汰でした。

▼前回のレポートはこちら
昇家(しょうや)でラーメン!つけめん!

前回はつけめん食べましたね。

じゃ、今回はラーメンだね。

券売機チェック!
shoya_201810_kenbaiki_01

とんこつ醤油(並)700円にしましょう。
shoya_201810_kenbaiki_02

ランチタイムなら大盛りにしてもらえるからね!
shoya_201810_kenbaiki_lunch

食券を買った後にこれに気づく・・・券売機の上にあった・・・
shoya_201810_gentei
限定ラーメン「昇ジロウ」だって!
次はこれにするか?

いや、ネットで噂の「つけめん宇宙盛(1050円)」にもチャレンジしてみたい。
shoya_201810_kenbaiki_uchuumori
大盛り、山盛りの更に上を行く宇宙盛りってのはものすごいボリュームなんでしょうねぇ。
ハナシのネタに次は連れに食べてみるようにススメてみますww

とんこつ醤油の大盛り来ました~
shoya_201810_tonkotsu_dai
半熟の煮卵がないのがちょっと残念。
券売機で「トッピング とろ~り味玉(100円)」を買えばよかった。

と、思っていたら壁にこれが!
shoya_201810_tokitamago
溶きたまごらーめんだって?
+50円だって。

とんこつ醤油美味しかったですよ~
これに溶きたまご入れたらどうなるんだろう?
想像できないぞ~
次はチャレンジしてみよう。

駐車スペースはお店の裏にあります。
shoya_201810_parking
指定の場所に駐めましょう。

●豚骨拉麺 昇家(しょうや)
沖縄県浦添市仲間1-5-3(→地図はこちら
098-878-1124
営業時間 11:30~23:00
定休日 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『昇家(しょうや)』で「とんこつ醤油ラーメン」の並で大を食べる!(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(753)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ