鶏太郎(南風原町)

2018年11月15日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

池田ダム沿いの道路脇に佇む

焼き鳥屋台の「鶏太郎」さんへ寄ってみました^^

ご存知の方も多いと思います!

何年前くらいからでしょうか(˙˘˙*)?

県内に焼き鳥屋台屋さんが増えてきたのは。。。

もしかしたらその元祖とも言えるお店では(๑´╰╯`๑)??

以前、私は西原町で働いており帰り道にココを必ず通るので🚗💨

必ず窓を開けあの芳醇な炭焼きの香りを

嗅ぎながら帰ったものです^^;

何年かぶりに通る機会があったので

すごく久々に購入してみることにしました😋😋😋

店の目の前に🚗を停め早速物色(*´艸`)

他店と比べても明らかに種類が豊富で

この日は、10数種類あったかと…😲😲

優柔不断で悩む!悩む!

3種類選び店員さんへ渡して「おいくらですか?」と聞いて

その答えにビックリΣ(゚ロ゚;)‼️

3パックで¥1000だと…安っ💦計算間違ってないかな〰💦

聞き返すと「そろそろ時間的にセールになるから」との事🤩

たぶん18:00~19:00の間だったかな(งᐛ )ง

しかも残り1パックだったデッカイ「テビチ」もGET👍

あとは、モモ塩とバラ肉ニンニクの芽炒めにしました^🔻^

自宅へ持ち帰って家族でいただきましたが

🚗の中は焼き鳥臭で、もの凄い事になってました( ̄▽ ̄;)

社長さん?店長さん?らしき方と少し会話をして

鶏太郎は工場があってそこで卸しもしてるらしく

現在、あちらこちらで営業している屋台さん達は

こちらの工場から仕入れて販売してる所が

多いとおっしゃっておりました😀😀😀

種類豊富でボリューム満点‼️コスパも最高な

鶏太郎さんの焼き鳥で小腹を満たすも良し💕

夕飯の一品に足すも良し💕お酒のアテにも良し💕

オススメですよ(o*~∇~)🍺(~∇~*o)♪

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■鶏太郎

■南風原町字宮城607

■[℡]090-3793-7059 (予約可)

■営業時間 14:00~20:00

■定休日/ 日曜日・年末年始

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
鶏太郎(南風原町), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,082)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ