旨い焼肉・牛庵 【糸満市】

2018年12月28日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

糸満市で美味しい焼肉が頂ける

「旨い焼肉・牛庵」さんへおじゃましました^^

こちらは目立たない場所にあるにも関わらず

いつも沢山のお客様で賑わってる感じです😀😀😀

今回は夜の食べ放題コースを頂くことに!

食べ放題には3コースあって

「満腹コース¥2,250」「牛庵コース¥2,650」

「プレミアムコース¥3,980」があります。

私たちは「牛庵コース」にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

時間制限は90分となっておりタッチパネルでの注文になります。

まず始めはお店の「オリジナル肉盛り」が提供され

その後から好きな物を注文する形でした☺

カルビ系やホルモン系が好きなのでほぼほぼ

気に入ったもののローテーション笑

せっかく食べ放題で多種類のお肉があるのに^^;

一応、体を気にかけシーザーサラダ🥗は食べましたよ😅

味はやはり食肉加工卸会社が経営してるだけあって

新鮮でめっちゃ美味しかったですよ😋😋😋

そしてなんと‼️期間限定で「サーロインステーキ🥩」まで

コースの中に含まれてて食べたかったのですが

残念ながら満腹であきらめました(^ω^;);););)

(残すのはルール違反なので💦)

もちろん食べ放題以外にも単品注文や

アルコール類も充実してました( ˆᴗˆ )

店舗の2階には系列の居酒屋「笑糸MAN(エイトマン)」さんがあり

同じ西崎内に「お肉専門店・牛庵」さんもあって

新鮮なお肉を買い求めることもできますよ(^-^)/

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■旨い焼肉・牛庵

■糸満市西崎2-25-6 (2F)

■[℡] 098-995-0846 (予約可)

■営業時間 11:30~15:00・17:00~24:00

■定休日/ 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
旨い焼肉・牛庵 【糸満市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(912)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ