東南植物楽園☆ひかりの散歩道2018~TONAN Night Decoration~

2018年12月27日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
クリスマスに東南植物楽園で開催されている「ひかりの散歩道2018~TONAN Night Decoration~」へ行って来ました。
イルミネーションもさることながら、今回混むであろうクリスマスに東南植物楽園まで行ってきたのはH ZETTRIOのクリスマススペシャルライブがあったからです!!普段の入園料+200円でH ZETTRIOのライブが見られるなんて凄すぎます!!
で、駐車場とか混みそうだったのでイルミネーションにはちょっと早めの時間から行って来ました。

 

IMG_3575

18時前には着いたので、まだ日が落ち切っていませんでした。
でも、園内をフラフラお散歩しているうちに日も暮れいよいよイルミネーションタイムです。

 

IMG_3588

IMG_3591

IMG_3596

IMG_3601

そしてお待ちかねH ZETTRIOのライブ!!
メチャメチャ距離が近いし、撮影もOKだしで凄い大興奮でした。やっぱりいいですね、かっこいいです。さらにアンコールにまで応えて演奏してくれて嬉しかったです!!ぜひまた来年も沖縄に来てください!!

ライブの途中で花火もあがったりで、とてもステキで楽しいクリスマスとなりました。

☆東南植物楽園
沖縄県沖縄市知花2146
営業時間:9:00~22:00
【ライトアップ期間】
2018年11月23日~2019年3月31日
時間:17:00~22:00
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
東南植物楽園☆ひかりの散歩道2018~TONAN Night Decoration~, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(373)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ