宮古島はどこに行っても絵になる!大満足の旅になりました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年1月24日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190123_2108_01

念願の海ガメと泳げました!本当に遭遇率100%で5匹と出会えました!宮古島の海は透明度抜群で遠くまで見渡せました!
インストラクターさんの写真の撮り方が素晴らしく、深くまで潜って逆さになって撮ってくださいました!絶景ポイントも教えて頂き、大満足の旅になりました!

190123_2108_02

パンプキン鍾乳洞ツアーに行く前に、滅多に見られないと言う幻の滝が出現していたので、皆で打たれました(*≧∀≦*)
鍾乳洞の中でも打たれたので、大分浄められたと思います!鍾乳洞は、異次元にいる様で素晴らしかったです☆

190123_2108_03

宮古島はどこに行っても、絵になる岩のフレームが満載!
1日で100枚は超えてしまいます(*≧∀≦*)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
りゅうの庭お勧めです!1軒屋に4人で泊まりました。調味料や食器、鍋等もほぼ揃っていて、お庭でBBQ(器材は全て揃ってるので、食材や飲み物だけ買えばいい♪)出来るし、リーズナブルでとっても気に入りました(*≧∀≦*)

宮古島 ウミガメ&鍾乳洞(シュノーケル&洞窟探検 竜宮城ツアー) に参加しました。

神奈川県横浜市保土ケ谷区より K☆ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
宮古島はどこに行っても絵になる!大満足の旅になりました!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(640)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ