上原そば 【南風原町】

2019年2月13日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

南風原町与那覇の国道329号線沿いにあります

自家製麺で美味しいとうわさの

「上原そば」さんへ行ってきました^^

土曜日のお昼時でお客さんいっぱいでしたが

座敷の一つが唯一空いてて入店できました☺

店名がついた「上原そば」をチョイスしようかと

思ったのですが…

苦手なキクラゲが入っていたので^^;💦

軟骨ソーキそばにしました( ◠‿◠ )

■軟骨ソーキそば(並)¥680

コクがありパンチの効いたスープに

自家製麺ならではのモチモチ・ツルツルの食感で

美味しかったです😋😋😋

軟骨ソーキの方は骨までトロトロのタイプではありませんでしたが

柔らかく煮込まれて旨しᐠ( ᐛ )ᐟ

そして…娘が絶賛してたのが

この「キーマカレー🍛」です✨

¥350とめちゃめちゃリーズナブルながら

量もしっかりあってとても美味しい💕と連呼してました^^

辛くない🍛とのことでチビちゃん(2歳)も

パクパク食べておりました(*^^*)

■キーマカレー🍛¥350

母は「ゆし豆腐そば」を注文!

■ゆし豆腐そば(並) ¥600

ゆし豆腐にも軟骨ソーキが入ってて

食べ応えあると言ってました🙆🙆🙆

サイドメニューも

黒い衣が独特な「黒天グルクン」や

「うなぎいなり」・「じゃこいなり」など

そそられるメニューも多数あり( ´﹀` )

お得なセットメニュー

限定メニューも^^

帰り際、レジ横にあった

イカスミ入り「さ~た~あんだき~」があり

息子大好物でGETしました(^^)👍👍👍

完全禁煙なのでお子様連れの方も安心です(*´˘`*)♥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

■上原そば

■南風原町字与那覇48-3

■[℡]098-882-7474

■営業時間 11:00~15:00

■定休日/第3日曜日

■駐車場🅿️ 3台有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
上原そば 【南風原町】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(372)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ