【閉店】『麺道くろとん沖国大前店』でG麺を食べる!(宜野湾市)

2019年2月13日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

『麺道くろとん宜野湾店』に行ってきましたよ。

南風原店はこれまで何回か行ってますが宜野湾店は初です。

▼宜野湾店じゃなく沖国大前店なのか。
kuroton_gaikan
以前に『ポケットマーニー宜野湾店』があった場所ね。

その後『くろとんPlus+』になって、現在は『麺道くろとん沖国大前店』です。

『くろとんPlus+』と『麺道くろとん』は同じオーナーさん。

『くろとんPlus+』の時は南風原店とは違って、汁なし麺とカレーのお店だと言うのでスルーしてきました。

自分、辛いの苦手なんで・・・

以前に『ポケットマーニー宜野湾店』で一番辛くないカレーを食べてヒーヒー言ってた位ですから(笑)

で、『くろとんPlus+』が『麺道くろとん』にリニューアルして南風原と同じラーメンメニューが食べられるらしいと聞いて出掛けました!

▼入り口ドアに駐車場案内あります。
kuroton_parking
店舗前の駐車スペースが空いていなかったので、この駐車場案内を見てどこに駐めたらいいのか確認していたら店内から女性スタッフさんが出てきて丁寧に教えてくれました。
ありがとうございます。

▼さて、券売機チェックです。
kuroton_kenbaiki_01

▼ま、スタンダードのG麺or魚介G麺に決まっているんですけどね。
kuroton_kenbaiki_02
どちらにしようかな~

▼トッピングもあるよ~
kuroton_kenbaiki_03

▼ドリンク4種はセルフサービス
kuroton_drink
アールグレイティー/黒ウーロン茶/さんぴん茶/珈琲

▼G麺+味玉=850円にしました。飲み物は黒ウーロン茶。
kuroton_gmen_ajitama_01

▼チャーシュー美味しそうでしょ? 美味しいです。
kuroton_gmen_ajitama_02

味玉もいい感じでしょ? 美味しいです。
今回はニンニクも入れてもらいました。

▼この太麺が美味しいんだよね~
kuroton_gmen_ajitama_03

▼ランチタイムは麺大盛りorライス無料!
kuroton_menu
麺を大盛りにしてもらいましたよ。

おや? 野菜増し無料ってのもあるじゃん! 

券売機で買う前に店内の張り紙やテーブルメニューの確認が必要だね。

※券売機の上の方にも書いてあったが見逃した・・・

次回は『魚介G麺麺大盛り野菜増し』に決定だ!

麺道くろとんWEB

麺道くろとんfacebookページ

●麺道くろとん宜野湾店
沖縄県宜野湾市佐真下54番地(→地図はこちら

▼これまでにレポートした『ラーメン屋』の一部
風雲(浦添市)
ラーメン我道(がどう)(北谷町美浜)
昇家(しょうや)(浦添市)
裕次郎そば(北谷町)
ラブメン 本店(宜野湾市)
我2桜(がじろう)ラーメン(宜野湾市)
鶏だし工房 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)
魁力屋(北谷町)
あけぼのラーメン(那覇市曙)
札幌や 伊佐店(宜野湾市)
担々亭(宜野湾市)
麺恋まうろあ(MAULOA)(宜野湾市)
麺あがり(宜野湾市)
風雲(浦添市)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
【閉店】『麺道くろとん沖国大前店』でG麺を食べる!(宜野湾市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(6,560)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ