kiki のプロフィール写真

by

自然水族館 お~じまグラスボート (南城市)

2019年2月28日 in イベント・プレイスポット, レジャー, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20190228_145051

口コミレポーターのkikiです
グラスボードに乗って海の上へ。
沖縄本島でもいくつかグラスボードが乗れる場所はあります。
私がよく出かけるのは沖縄本島南部にある奥武島。

k20190228_144907

k20190228_140632

わりあいすぐに乗れますし・・・わりと空いてます。
今日は友達と二人で出かけて 二人のみでした。
ラッキー♪
船長さんの解説付
数十種あるサンゴも見れるし
お魚もたくさん。
あの水族館にいる魚たちが岩場で自由自在に伸び伸びと泳いでいる。

k20190228_142734

k20190228_142750

このグラスボートに乗ってしまうと シュノーケリングいらないね~
屋根付船なので日焼けもなし。雨も大丈夫。
着替えなくてもいいし 楽ちんです。
ガラス張りの船底から海底を眺めていきます。
楽しい。
ニモもいましたよ。

切符売り場は奥武島いまいゆ市場の中です。
***
奥武島海底観光グラスボート
南城市玉城奥武19-9
098-948-7255

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自然水族館 お~じまグラスボート (南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(901)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ