丘の上のベーカリー コパン 八重瀬町

2019年3月6日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらのパン屋さんに、行って来ました。

丘の上のパン屋さんと言われているのは、小高い場所にありました。

外観は、こちら。

20190112_160615

 

駐車場スペースは、5台くらいあったかな!

朝7時半から、オープンしているそうです。

店内に入ってみると、所狭しと、美味しそうなパンがづらりと並んでいます。

 

20190117_120953

 

自家製レーズンの酵母で作られた、ヨモギ黒豆パン、もっちりして、噛み答え充分で、抜群な、美味しさでした。

 

20190117_120723

 

デザート系のパンも、沢山。

 

20190117_120532

 

ハード系のパンも、沢山。

 

 

 

20190117_120455

 

惣菜系も。

 

 

 

20190117_120444

 

ほんとに、沢山のパンが、陳列されていて、パン好きな私には、嬉しい。

全てのパンが焼き上がるねは11時くらいが狙い目だそうです。

今回は、惣菜パンとハード系のパンを購入しました。

 

 

 

20190117_120346

 

純天然のハチミツや、白川ファームさんのジャムなどめ、販売されてます。

 

 

20190117_120332

 

次回は、限定7食の黒糖くるみパンが、食べたいので、また、買いに行きたいと思います。

お取置きも、可能なようなので、連絡して足を運んで見てくださいね♪

 

住所  八重瀬町上田原178-4

電話番号 098-996-1346

営業時間  7時半~19時半

日曜日、月曜日は、定休日

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (4 votes cast)
丘の上のベーカリー コパン 八重瀬町, 4.0 out of 5 based on 4 ratings
(2,759)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ