麺道 くろとん【南風原町】

2019年3月12日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

津嘉山南交差点のほど近くにあります

「麺道 くろとん」さんへ行ってきました^^*初訪です😋

入り口入ってすぐ左手に食券機があり

そこで選んで食券を購入しますが…

初訪ゆえ悩んでしまいます😅

悩んでしまう場合、後から来た方が気になっちゃいますよね^^;

席について気づいたのですが席にメニュー表があって💦

一度席についてからゆっくり選べばよかったなと(*´﹏`)

ランチタイムは「麺の大盛りorライス」がサービスで🍜

野菜増しはオールタイム無料のようです(°▽°)

今回はお店の看板?!メニューであろう

「G麺」・「魚介G麺」・「炙りホロホロソーキめし」を注文❤

■魚介G麺¥750

特長ある太麺で食べごたえがあって👍

チャーシューも柔らかくて美味しいﻌﻌ♥

スープもそんなに魚介魚介してなくていい塩梅でGood^^*

注文時に店員さんが子連れの為か

「ニンニクは無しにしますか?少なめにしますか?」と

ご丁寧にたずねてくれたので少なめにしました。

(私だけだとニンニク増しにしてましたけど😉)

おかげで息子もワシワシ食べておりました笑

■炙りホロホロソーキめし¥250

こちはら娘注文のソーキめし

味見させてもらい味付けは薄めでしたが

ソーキがめっちゃトロトロでビックリ(*○🔻○)!

これだと次回、軟骨ソーキそばが食べたくなりました😀

カウンター席にテーブル席、座敷も4席ほどありました💺

フリードリンクでアイスコーヒー・アイスティー

黒ウーロン茶やさんぴん茶がありましたよ🍹

完全禁煙のようなので

子連れの方や妊婦さんなども安心ですね ❁ᵕᴗᵕ )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■麺道 くろとん

■南風原町字津嘉山1734 (1F)

■[℡]098-888-0271

■営業時間

(火~金)11:30~15:00・18:00~24:00

(土・祝日) 11:30~24:00

(日) 11:30~22:00

■🅿️ 店舗前と道向かいにあり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
麺道 くろとん【南風原町】, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(277)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ