Cafe アージョでイタリア料理 糸満市

2019年3月12日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

 

 

口コミリポーターのつ~み~です。

今回、こちらの紹介です。

6年くらい西崎に店舗を設けていたようですが、去年、北波平の方に移転したようです。

20190309_135853

外観は、こちら。螺旋階段をとことこ登って行くとありました。

20190309_131639

本日の料理で、肉料理と魚リポーターと記入されたボードを見て、今回は、肉料理を選択しましたよ

20190309_124120

メインの肉料理です。

この日は、とろとろ軟骨のシチュー。

柔らかく煮込まれていて、ソースも、良い味。ソースも、パンに塗って完食しました。

とても美味しかったです。

20190309_122111

 

最初のスープ。野菜たっぷりで身体に染みる美味しさ

20190309_122329

サラダも新鮮野菜に、生ハムもついていて、彩り良く盛り付けられていて、こちらもパクパク頂きました。

20190309_131119

 

コース料理で1200円くらいだったので、お手頃な値段で頂く事が出来ます。

飲み物は、フリードリンクになってます。

甘い物は別腹で、➕200円で、デザートもオーダー。

この日は、ガトーショコラ。

アイスクリーム、果物も、添えらており、こちらも美味しかったです。

テーブルは、4~5席くらいのこじんまりとした、隠れ家的な、スペースなので、予約して訪問したほうが、確実です。

次回は、魚料理も、頂きたいです。

皆様も、ぜひ、足を運んで見て下さいね。

 

店名
カフェアージョ
住所
糸満市北波平55
電話番号
098-851-7727
利用可能時間
12:00~14:30
定休日
日・祝
席数
16席

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (4 votes cast)
Cafe アージョでイタリア料理 糸満市, 4.5 out of 5 based on 4 ratings
(704)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ