大一食堂【那覇市】

2019年3月15日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

JAおきなわ小禄支店のすぐ近くにあります

「大一食堂」さんへ行ってきました^^*

こちらは精肉店さんが営んでるようで

きっとお肉を使ったメニューは自信があるかと😉

何度かおじゃました事がありますが

今回は久々の訪問でした⸜( ˙▿˙ )⸝

店内はこじんまりとしてて

カウンター席が7席ほどで

後は掘りごたつ席が3テーブルのみです😀

お昼時を少し過ぎた時間だったので

混雑はしてませんでしたよ(*´﹀`*)

色々あるメニューの中から日替わりを注文!

この日の日替わりは2品で「カツ丼🍜」か

「焼肉マーボー」とのことで焼肉マーボーを^^

■焼肉マーボー¥600

お肉がこれでもかと乗っかってて

とても柔らかく、さすが精肉店さん(*´艸`)

とろみがきいたマーボー庵もたっぷりで

甘辛い味付けでみじん切りのたまねぎとピーマンが

いいアクセントになってとても美味しかったです😋❤

沖縄そば類もあって以前いただきましたが

かつお出汁がきいて美味しかったですよ*ˊᵕˋ*

たしか何年か前は「ヤギ汁🐐」が破格値の

¥650ほどで驚いたのを覚えてます😲😲😲

それを目当てに来られるお客さんが多かったと思います☆

でも現在はヤギ肉の高騰により¥1000になっておりました^^;

こちらは以前頼んだメニューでこちらも日替わりだったかと😄

御家族で経営されてるのかとてもアットホームな

雰囲気の食堂です(๓´˘`๓)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■大一食堂

■那覇市田原3-5-2 上原ビル1F

■[℡]098-859-2828

■営業時間 11:30~20:00(閉店時間要確認)

■定休日/(日)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大一食堂【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,029)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ