スリル満点!マングローブ&シーカヤック体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年3月25日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190311_2253_01

はじめてのマングローブ&シーカヤック体験でした!
2月の中旬で天気は曇り、ときどき雨という天候でしたが なんとか最後まで行えました。ただ海の波がものすごかったのでスリル満点!2歳のこどもと一緒にできてとても思い出になりました。
ガイドさんもものすごく良い方でまたぜひお願いしようと思っています!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
2月に子連れで行くかたは、ウィンドブレーカーやパーカーがあるといいです!暑かったりさむかったり気温差があります。靴もサンダルとスニーカー両方を持って行きました。

石垣島北部 マングローブ&サンゴ礁カヌー に参加しました。

埼玉県三郷市より ヤケイ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スリル満点!マングローブ&シーカヤック体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(520)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ