次の訪れを心に誓う沖縄の素晴らしい旅|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年3月25日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190312_0149_01

何とか日が落ちる寸前に万座毛に到着。
そのお陰で素敵なコントラストの写真を納めることができました。

190312_0149_02

二枚目は今回初めて訪れた残波岬です。
お天気はあいにくでしたが、沖縄とは思えない荒々しい波に驚き感動しました。

190312_0149_03

三枚目は、私の地元では絶対に見ることの出来ないハイビスカスです。
このハイビスカスをみる度に沖縄の素晴らしい旅が思い出され、次の訪れを心に誓う日々を過ごしています。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
古宇利島のガーリックシュリンプが美味しかったです。
また古宇利島を渡る時は、渡る手前で自分の大好きなBGMをセットすることをオススメします。私は山下達郎さんのCDを持参しめした。音楽と至極の風景が相まって自分だけのオリジナル感に浸る事が出来ます。そしていつまでもいつまでも自分だけの旅としてよみがえりますよ!

恩納村、万座毛、残波岬、オリオンビール、古宇利島 など廻りました。
《夕日の絶景スポット西海岸エリア》恩納村サンセットクルーズ に参加しました。

三重県鈴鹿市より けいたんけいたん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
次の訪れを心に誓う沖縄の素晴らしい旅|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(210)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ