ダイニング・ボルドー【那覇市】

2019年3月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

那覇市東町の琉球サンロイヤルホテル内にあります

創作フレンチの店「ダイニング・ボルドー」さんへ^^*

こちらは何度か母に連れてってもらい

創作フレンチと謳ってるだけあって

その見た目、味、コスパなど私的には

大好きなレストランです(♡´▽`♡)

今回は私の誕生日🎂という事で

娘が予約をしてくれてbirthdayランチ😋🍴となりました💓

こちらのホテルランチはビュッフェスタイルではなく

コース料理のみとなっております(๑´ᴗ`๑)

⭕️スペシャルフルコース

⭕️特選ステーキコース

⭕️日替わりコース(お肉🥩orお魚🐟)

特選ステーキコースと日替わりコースは

デザートを付けるか付けないか選択できますよ🙌🙌

今回はせっかくなのでデザート付きをチョイス💓

日替わりコース(お魚・デザート付き)¥1800

始めに前菜がサーブされますが…

まず見た目でテンションÜP⤴︎ ⤴︎⤴︎🤩🤩🤩

使われてる食材の多さにビックリ‼️

色鮮やかで素敵(*⁰▿⁰*)✨知らない食材も多くて^^;

娘と「これ何かな?これ何かな?」ばっかり

連呼してました( ̄▽ ̄;)💦

それ故に一つ一つの説明ができずすみませんです😅

それぞれに工夫された調理法でどれも美味しかったです︎😀

次にスープと小さな玉子サンドが到着するのですが

なんと、息子っちと孫っちにはこのセットに

ドリンクまでサービスでお付けしてくれて‎( ⊙🔻⊙)!!

なんて素敵な心遣いかと😌😌😌

毎回のサービスかは存じませんが…感謝です︎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕︎

この日はかぼちゃスープにふわっふわっの玉子サンド☆

これとは別に2種類の🍞も提供されます(・∀・)

料理の出てくるタイミングもBESTで

店員さんの対応も親切&丁寧でGood👍👍

そしてメインメニューのお魚🐟がサーブ!

この日はブダイの白身魚🐟に貝柱生ハム

サックサクのエビフライ🍤でした(๑´ᴗ`๑)

各々にソースも異なってそれぞれに合う味付けで

とても美味しゅうございました🤩🤩🤩

真っ黒く見える物体は…紅いもさんでした笑

ソースまで一滴残らずいただきましたよˊᵕˋ)੭

ラストはデザートの登場なのですが

娘が気を利かせて頼んだらしく(いつのまに😲?)

こんな素敵な✨プレートが到着✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

普段デザートを食さない私でもテンション又々ÜP(*´艸`)

私と同じく息子っち&孫っちが大興奮で

ロウソクの消し合い&先にどれを食べるかで取り合いに^ ^;

本当に素敵なbirthdayランチ😋🍴💕に大満足でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがとねﻌﻌ♥感謝💓感謝💓

雰囲気は女性客が多そうな感じですが

この日はさまざまな客層でしたよ^^*

フレンチレストランと言っても堅苦しくなく

気軽に🎶気楽に入れるおすすめレストランو(ت)٩

平日でもほぼ満席状態でしたので

ご予約をおすすめいたします😀🙌😀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈••✼••┈┈••✼

■ダイニング・ボルドー

■那覇市東町6-20 琉球サンロイヤルホテル10F

■[℡]098-862-3811 (予約可)

■営業時間 11:30~15:00(L.o14:30)・17:30~22:00(L.o21:00)

■定休日/無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ダイニング・ボルドー【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(867)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ