つい買いすぎてしまう美味しいパン屋さん[宜野湾市]

2019年3月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

20190330_163605

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらのhoppepan ほっぺパンに行って来ました。以前は、宜野湾市大謝名にあったようですが、去年の10月に伊佐に移転オープンされたようです。

外観は、こちら。

ほっぺパンのトレードマークの可愛いらしい猫ちゃんの看板が、目印です。

噂には、聞いてましたが、午後から行くと、既に、店外にも並んでました。

20190330_163755

しばらく、待って、店内へ。

回転は、スムーズです。

20190330_163944

私の大好きなハード系のパン20190330_164917

目移りするくらい、沢山のパンが、可愛いらしく、見た目も、美味しそうなパンが、陳列されてます。

 

20190330_164737

こちらは、冷蔵庫側。

これも、美味しそう。

20190330_165255

名刺め、可愛いらしい。

20190330_165020

ドリンクも、豊富で、注文してから、お外側から、受け取るスタイルになってます。

20190331_073341

今回は、こちらを購入して来ました。他にも購入しましたが、待ちきれず、車で頂きました。

あれや、これやと買って来ましたよ。

どのパンも、美味しく、頂きました。

他にも、沢山、買いたいパンが沢山。

ドライブがてら、美味しいコーヒーと共に頂くのも、良いですね。

駐車場が3台くらいしかないので、時間にゆとりをもって、訪問をお勧めします。

売れ切り次第終了になります。

宜野湾市伊佐3-8-25

10時~売り切れ次第終了

定休日 火曜日 水曜日

電話 098-988-4493

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
つい買いすぎてしまう美味しいパン屋さん[宜野湾市], 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(664)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ