マカロンの美味しいケーキ屋さん[パティスリーアカヒロ] 南風原町

2019年5月1日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

パティスリーアカヒロ さんへ、行って来ました。

20190425_101514

外観は、こちら。去年オープンしたばかりで、気になっていた、ケーキ屋さんです。

20190425_102306

入り口は、こんな感じ。

駐車場は、3台で指定されてます。

オープンと同時に行ったので、スムーズに入れました。

20190425_102157

中に入ってみると、美味しそうな、洋菓子が、ずらりと並んでいます。

20190425_102157

どれも、美味しそう。

20190425_101702 20190425_101744

今回は、マカロンと、プリンを購入しました。マカロンは、悩んで、店員さんに、お勧めを聞きながら、2人で4種類、シェアして、頂きました。

噂には、聞いていたけど、どれも美味しい。

20190425_112709

ターイモとホワイトチョコのマカロンも、お勧めです。

20190425_101713

イートインスペースも、あるので、次回は、美味しいコーヒーと一緒に、ゆっくりカフェしたいです。

近々、バースデーがあるので、予約したいと思います。

皆様も、是非、足を運んでみて下さいね♪

 

住所  南風原町津嘉山1277-12

電話番号 098-894-6866

10時~20時 水曜日定休

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
マカロンの美味しいケーキ屋さん[パティスリーアカヒロ] 南風原町, 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,539)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ