溶岩石焼肉 焼肉マン【那覇市】

2019年5月16日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

平成から令和へと元号が移り変わりましたね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そんな令和一発目は…那覇市与儀にあります

「溶岩石焼肉 焼肉マン」さんのご紹介を^^*

こちらは朝から営業している珍しい焼肉屋さんです(◉▽◉ )!

今回は焼肉ではなくステーキ🥩をいただきました😋😋😋

(ランチタイム・11:00~16:00)

■焼肉マンステーキ(200g) ¥1,000

今、流行りの赤身ステーキで柔らかかったです⸜( ˙▿˙ )⸝

そして、なんと❕

サラダ🥗ライス🍚スープ🍜カレー🍛まで

セルフスタイルで食べ放題でしたよ(°▽°)

中でもカレーがめちゃめちゃ美味しかったぁﻌﻌ♥

お腹の余裕があればもっと②食べたかったな^^*

このランチバイキングのみを

ワンコイン¥500で頂くこともできるそうで

プラス¥100でドリンクバー付きになるそうです☺

■イチボステーキ (200g) ¥1,500

イチボの方は脂身が多い肉質でした😙😙😙

そして~焼肉の食べ飲み放題は

なんと❕なんと❕時間無制限で¥4,000だそうですよΣ(゚ロ゚;)

今までで、最長何時間いらした方がいるのか聞いてみたいですね😁

全席掘りごたつで、キッズスペースも完備されてるので

お子さま連れのお客様も安心して美味しいお肉を堪能できますね💓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■溶岩石焼肉 焼肉マン

■那覇市与儀1-8-5

■[℡]098-836-2480 (予約可)

■営業時間 10:00~25:00 (L.o23:30)

■定休日/ なし(日曜営業)

■駐車場🅿️有り(店舗斜め道向かい数台)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
溶岩石焼肉 焼肉マン【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(451)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ