今回3回目の沖縄家族旅行、次回が今から楽しみ。沖縄最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年5月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190418_1703_01

1枚目は、家族4人で一緒に行ったシーサー作りの完成品の写真となります。粘土からの型作りから始まり、最終工程である色塗りまで約3時間、家族4人とも時間が過ぎるのを忘れるぐらい夢中になっておりました。沖縄の楽しい思い出として、今はリビングに飾ってあります。

190418_1703_02

2枚目は、初めて体験したシュノーケルの写真となります。予約していた3月31日(日)が、あいにくにも波が荒く、浮き輪に掴まるのに必死でしたが、海中に顔を沈めた途端、外の強風が嘘かのような初めて観る別世界に家族全員感動しました。天候も良くなく最悪はツアー中止もあり得ましたが、何とか実行出来て最高の思い出が出来ました。

190418_1703_03

3枚目の写真は、年頃(中2)の娘が砂浜でハートを描いていたので思わず撮影した物です。今回で3回目の沖縄家族旅行でしたが、行く度に満足度が上がり、次回2年後の4回目の沖縄家族旅行が今から楽しみです。沖縄最高!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
海開き前の3月下旬~4月上旬でも、ウエットスーツを着れば、全然問題なく沖縄の綺麗な海へ入れますよ。

美ら海水族館、シュノーケルツアー、琉球村 など廻りました。
真栄田岬|青の洞窟ボートシュノーケル に参加しました。

愛知県愛西市より ? .N 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
今回3回目の沖縄家族旅行、次回が今から楽しみ。沖縄最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(435)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ