47都道府県制覇を目標に各地を旅行。沖縄大好きになったのでまた是非!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年5月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190420_0011_01

旅行好きな私たちは47都道府県制覇を目標に各地を旅行しています。
お互い初の宮古島で、旅行前から何をしようかウキウキワクワクでガイドブックやネットで検索し鍾乳洞シーカヤック&ダイビングツアーを予約することにしました。

190420_0011_02

当日はスタッフの方に優しく先導してもらいとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。撮っていただいた写真を見るとどれも満面の笑みでした!!

下地島空港OPENによりもう見れなくなってしまう絶景スポットを教えてもらいその日のうちに見に行くことも出来ました。

190420_0011_03

美しい宮古ブルーを見ているだけでとても幸せな気持ちになれました。レンタカーがあるならば宮古島1周ドライブをオススメします。
沖縄大好きになったのでまた是非行きたいなと思っています。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
アメリカンビレッジ、サンセットビーチ、古宇利島 オーシャンタワー、美ら海水族館
シーカヤック、鍾乳洞ツアー、ダイビング、17エンド、下地島空港、与那覇前浜、来間大橋、竜宮城展望台、インギャーマリンガーデン、東平安名崎、伊良部大橋、通り池、池間大橋 など廻りました。

宮古島鍾乳洞(竜宮城)探検 シーカヤック&体験ダイビング に参加しました。

千葉県鎌ヶ谷市より あきらぶさお 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
47都道府県制覇を目標に各地を旅行。沖縄大好きになったのでまた是非!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(328)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ