沖縄県産の35coffee sango roast [八重瀬町]

2019年5月26日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

久しぶりに、みなみの駅やえせに、足を運びました。

店舗が増えていて、こちらの半額という文字に釣られ、訪問して見ました。

35コーヒーは、利用してましたが、こちらは、キューブフロート。

20190524_172129

風化したサンゴで焙煎した、沖縄限定コーヒーで、名が知られている35コーヒー。

35コーヒーの店舗とは、別に、正面側にあります。

なんと、ワンコインが、更に安くなって半額の250円。

 

20190524_172159

1番のキューブと2番のドリンクが、選べます。

アイスを選んだら、次は、ドリンク。どれも、美味しそうで、悩みましたが、今回は、こちら。

マンゴーシャーベットのキューブに、巨峰のドリンク。

程よい酸味のドリンクと共に大好きなマンゴーが、甘くて、美味しく、喉を潤してくれました。

1558852581024

 

娘が、オーダーした、シークヮーサーシャーベットと、レモネードのドリンクも、美味しく頂きました。

勝利のV字がじゅまるを眺め、ほっと、一息。冷たいドリンクとアイスが美味しくて、これからの季節に大活躍しそう。

嬉しいフロートを見つけたので、買い物がてら、また、訪問したいと思います。

次は、定番の35コーヒーとバニラのキューブにしようかな。

 

皆様も、是非、足を運んでみてくださいね♪

住所

八重瀬町字具志頭659 みなみの駅やえせ

営業時間

10時~19時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄県産の35coffee sango roast [八重瀬町], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(715)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ