食堂 APOLLO(アポロ) 【南城市】

2019年5月26日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

静かな住宅街に佇むヨーロッパ調の真っ白い建物が素敵な

「食堂 APOLLO」さんへ行ってきました^^*

2年程のお休みを経て昨年の夏に

営業を再開されたそうです⸜( ˙▿˙ )⸝

食堂とついてますがイタリアンのお店ですよ😀😀😀

店内に入ると窓ガラス越しに見える景色にビックリ❕

なんとオーシャンビュー🌊

お店の目の前が海なんです(*ơᴗơ)

額縁のようですね(*´艸`)💓

さて、ランチタイムはパスタランチ🍝で

メインのパスタを3種類の中からチョイスし

それに、前菜・サラダ🥗・パン🥖・スープ🍜がつきます。

今回は「小エビのトマトクリームソース」と

「蒸し鶏とえん菜の魚醤風味アーリオオーリオ」を選択🍝

まずは前菜などがプレートで運ばれてきました^^

この手前の真っ黒な前菜はイカスミを使ったもので

めちゃくちゃ味が濃厚でもっと②食べたかったなぁ😙

スープはトマト🍅のスープだったかな~( ´ ꒳ ` )?

そしてメインのパスタ🍝がいいタイミングで到着です!

■小エビのトマトクリームソーススパゲティ¥1,100

クリーミーだけどトマト🍅であっさり感もあって美味😋

蒸し鶏とえん菜の魚醤風味アーリオオーリオスパゲティ¥1,100

魚醤の風味がきいてて具沢山でこちらも美味しかったぁﻌﻌ♥

私たちは注文しませんでしたがデザートを

頼んでる方が多かったと思うのでオススメなのでは^^*

可愛いぃオシャレな箸置き🤩🤩🤩

テーブル席4席にカウンター席5席ほどでした(*^^*)

尚、ディナータイムは週末(金・土・日)のみの

営業なのでお気をつけ下さいませ( ❁ᵕᴗᵕ )”

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■食堂APOLLO(アポロ)

■南城市佐敷字津波古2353

■[℡] 098-947-6005(予約可)

■営業時間

ランチタイム11:30~15:00(L.o14:30)

ディナータイム(金・土・日) 18:30~22:30(L.o21:30)

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
食堂 APOLLO(アポロ) 【南城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(428)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ