氾濫バーガー・チムフガス【豊見城市】

2019年6月6日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

瀬長島ウミカジテラス内にあります

「氾濫バーガー・チムフガス」さんへ行ってきました^^*

ボリューム満点で全国区のTVでも取り上げられていて

気になってたお店です(✿╹◡╹)

沖縄の方言でチム(心)フガス(ビックリさせる)の意味で😀

すごいボリューム感とあまりの美味しさで

ビックリするよ~~~って事かな^^*

可愛いい💓面白いグッズが飾られてる店内は

ポップでおしゃれでしたよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

メニューはこんな感じで

店舗名にもなってるオススメ👑No.1の

氾濫バーガー🍔を食べてみたかったのですが😃

あまりのボリューム感に食べきれる自信がなく(^ω^;);););)

王道のチーズバーガー🍔をオーダーしましたよ~

店舗前にテラス席がありますが

せっかくなので海を眺めながら食べようと移動🌊

めちゃめちゃ暑っつい中、海岸沿いに座っていただきました笑

海をバックに🍔三連発٩( ᐛ )( ᐖ )۶

■チーズバーガー🍔 ¥800

ゴマたっぷりふわふわバンズに肉々しいパティ

カリカリチーズ🧀が挟まれてて野菜🥗もたっぷり😆😆😆

めっちゃ美味しかったなぁ(♡´▽`♡)

ボリューム感ハンパなく💦一口ではとてもじゃないけど😅

上⤴⤴⤴下⤵︎⤵︎⤵︎とかぶりついてなんとか( ´⚰︎` )

海を眺めながらだと美味しさも倍増🆙^🔻^

プラスでセットメニューもあり

ソフトドリンク🍹にアルコールは🍺も置いてました。

ウミカジテラスは他にも色々な店舗があるので

まだ足を運んでない方は綺麗な海🌊を見に行きながら

覗いて見てはいかがでしょうか⸜( ˙▿˙ )⸝

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■氾濫バーガー・チムフガス

■豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス#4

■[℡]098-851-8782 (予約不可)

■営業時間 11:00~20:30 (日曜営業)

■定休日/ 無休

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
氾濫バーガー・チムフガス【豊見城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(252)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ