kiki のプロフィール写真

by

チーズ入り卵たっぷり親子丼 鳥玉(那覇市)

2019年6月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190524_110833

口コミレポーターのkikiです。
親子丼に から揚げがついてる。
うれしいな
チーズとろーり親子丼。

k20190524_111515

k20190524_110626
親子丼にチーズがはいるなんて。
食べてみると やや洋風 うまいっ
組み合わせも上手 お味も上等~
鶏肉と卵のお店なので
やっぱり鳥のから揚げはからりと柔らかくて食べやすい
テイクアウトもできます。

k20190606_111811

k20190606_111951
お勧めが 1.5個分のゆで卵がごろりと入ってるタルタルソースがかかった
チキン南蛮ということで 3回目の入店で初食。
ごはん、お味噌汁付の定食。
汁ものは 鳥だし汁かお味噌汁。
これまたどっしり、
たぶん卵3個は使ってるかつおだしの効いた
ふわふわ卵焼きがついてきます。
どんだけ玉子を食べるのやら~
おなかい~っぱい
テーブルの上には
お口直し?、味変?に 高菜漬けが置いてあり
食べたいだけ食べれます。
「からあげ食べたくなったら鳥玉へ」が我が家の標語らしい
***
鳥と卵の専門店 鳥玉 泉崎店
那覇市泉崎1-17-1 ケイエムビル泉崎 1F
098-963-9571

11:00~21:00
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
チーズ入り卵たっぷり親子丼 鳥玉(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,617)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ