島自体に風情があり、とても良かった竹富島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年6月28日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190523_1649_01

今回の旅は石垣島に行きました!!!初めての石垣島はとっても良いところで美味しいものもたくさんで本当に楽しかったです!中でも竹富島は島自体に風情があり、とても良かったです。

190523_1649_02
190523_1649_02-001

星の砂ビーチでは、時間を忘れてしまうぐらい星の砂を一生懸命探してました(^O^)

また、今回参加したシュノーケリングのツアーでは、たくさんの魚達と綺麗なサンゴを見ることができて、忘れられない思い出になりました!本当にまた行きたいと思える石垣島でした!石垣島最高\(^o^)/

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

幻の島+石西礁湖シュノーケル+青の洞窟シュノーケル に参加しました。

兵庫県神戸市東灘区より みさ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
島自体に風情があり、とても良かった竹富島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,828)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ