ステキな思い出たくさん!絶対また行こうと約束しました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年7月23日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

180615_2024_01
180615_2024_02

太陽も気温もですが、自然も沖縄の人も、全てが温かくて肌も心もぽかぽかになりました!!婚約している彼との初めての遠旅でしたが、ふたりでステキな思い出をたくさん作ることができました!絶対また行こう!と約束しました*\(^o^)/*

180615_2024_03

プランを決めてから行っても、ノープランで行っても 結局はめちゃくちゃに楽しめます!!(笑)
たくさんの思い出が作れますように、、

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

石垣島、竹富島 など廻りました。
竹富島満喫1日コース/シュノーケリング&竹富島観光 に参加しました。

兵庫県明石市より あすぱち 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ステキな思い出たくさん!絶対また行こうと約束しました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(287)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ