パーラー徳ちゃん 【那覇市】

2019年7月20日 in 未分類

LINEで送る
Pocket

那覇市港町にあります沖縄そば好きの間では有名な

「パーラー徳ちゃん」へ行ってきました^^*

ナハ新港ふ頭北緑地の海沿いにあって

オープンテラスのテーブル席のみですが

結構、座席ありますよ(°▽°)

ここの特徴は見上げながら注文するスタイルじゃないでしょうか😆

こんな感じのメニューで…

今回は三枚肉そばにソーキそばを注文❕

■三枚肉そば (並) ¥380

ソーキそば (大) ¥480

あっさりとコクもあり、麺は中細麺で

ソーキは軟骨ソーキなので骨までトロっトロでめちゃ旨ッ🤩🤩🤩

ボリューム、コスパ最高✨です

パーラーと言えど…本格的な沖縄そばが味わえますよ(๑´ᴗ`๑)

ほとんどの方がおそばをいただいた後に

冷たいかき氷🍧やぜんざいを美味しそに頬張ってました^^*

■かき氷🍧グレープ ¥150

■かき氷🍧抹茶 ¥150

■かき氷🍧いちご ¥150

この日はめちゃくちゃ暑かったので🔥私達ももちろん😋😋😋

おそばを食べた後だけに口直しでサッパリ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

どちらもほんとに美味しかったです!

周辺は工業地帯なので早朝5時オープンというのは

働く方達にはとても有難いですね🤓

パーラー横に広い駐車場🅿️もあり利用しやすいパーラーです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■徳ちゃんパーラー

■那覇市港町3-4-37

■090-8357-2046

■営業時間 (月・火・木・金・土) 5:00~17:00・(日曜日) 5:00~19:00

■定休日/ (水)

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パーラー徳ちゃん 【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(414)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ