焼肉 明洞 (小禄バイパス店)

2019年8月22日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

♬︎みょんどん みょんどん 焼肉みょんどん•*¨*•.¸¸♬︎の

CMでお馴染みの「焼肉 明洞」さんへおじゃましました^^*

小禄バイパス沿いにあるのでわかりやすいですね~

早速ランチメニューを拝見👀

焼肉の他にもビビンバや冷麺などもありましたˊᵕˋ)੭

今回は「上ロース定食」に決定😀✌

■上ロース定食 ¥1,500

大ぶりにカットされた上ロースが3枚に

ナムルなどの付け合せが3品、ワカメのすまし汁の定食😋😋😋

ランチタイムは①ドリンクもついてました🍹

肉質は柔らかく旨し^^*細かくカットして

ご飯の上へ乗せ甘めのタレをかけ丼ぶりに(*´艸`)💓

息子っちの箸がススム💨ススム💨🤩🤩🤩

付け合せも量が多くて満腹になりました\( ˙ᴗ˙ )/

店内は落ち着いた雰囲気で全面喫煙可🚬のようですが

ランチタイムのみ全面禁煙🚭だそうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

入り口には涼しげに滝が流れてましたよ🎐

空港*⋆✈︎からも近いので観光客の方にもオススメですね😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■那覇市具志3-12-1

■[℡]098-859-5151 (予約可)

■営業時間 11:30~15:30・17:00~24:00

■定休日/ 年中無休

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
焼肉 明洞 (小禄バイパス店), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(708)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ