kiki のプロフィール写真

by

沖縄にアイススケートリンクがあるんです(南風原町)

2019年8月22日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20190822_124856

口コミレポーターのkikiです。
年間通して滑れるアイススケート場が沖縄県内にあるんです。
年間通して滑れるのは県外にもそんなに多くはないです。
真夏のアイススケートリンク
涼もう涼もうと子どもたち連れて出かけて
大人はゆっくりしようと思ったら
中はひんやりというよりは
ブルブルと震えてしまいました。
0℃あるのかな ないのかな。

k20190822_131207
アイススケートリンク
氷の状態は硬くてとても良い。
スケート靴、履けるかな?
スケート靴で、立てるかな?

k20190822_130745

子どもたちは飲み込みが早い
手すりにつかまって
ふらふらと滑っていたのに
1時間くらいたつと ス~イスイと
ぐるぐるまわっていました。
時間制限がないので いくらでも・・
どうぞ、つかれるまで飽きるまで
おすべりください。

k20190822_161731

k20190822_161734
この熱い夏、
とっても涼しい遊び場です。
真夏でも ダウン来ていたほうがいいです。
曜日やイベントにより営業時間が変わります。お出かけ前にご確認お勧めします。

k20190822_162546

***
スポーツワールドサザンヒル
南風原町字宮平460-1
アイススケート
098-888-5858

月曜~金曜日 11:00〜20:00
土曜・日曜日 10:00〜21:00
祝日・休日 10:00〜20:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄にアイススケートリンクがあるんです(南風原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,527)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ