あけぼのラーメン 小禄店 【那覇市】

2019年9月14日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

中華が食べたい時に行きたくなる

美味しいと定評の「あけぼのラーメン 小禄店」さん

おじゃましました~^^*

場所はゆいレール赤嶺駅と小禄駅の間ぐらいにありますよ🚗³₃

店舗入口の食品サンプルが昭和を感じさせてくれます😌

メニューがめちゃめちゃ豊富なので迷いに迷います( ̄▽ ̄;)💦

ラーメン系かなぁ~と思いましたが…

今日は何だか「餃子」の気分❕ということで

「餃子定食」に決定しました( ˙ ˘ ˙ )

■餃子定食 ¥640

いい焼き色でモチモチの皮に餡がぎっしりで美味しかったです😀

サラダ🥗の量が餃子と同じくらいあって

野菜不足には大変有り難い(*ơᴗơ)v

玉子スープは優しい味わいでおかわり自由のようでした👍

娘っちは四川丼なるものを注文して

日替わりランチになっていて通常料金より安くなってましたよ^^

■四川丼 ¥730

結構ボリューミーでピリ辛で、トッピングの生卵🥚を

崩してかき混ぜるとマイルドになって旨し😍😍😍

こちらは何度も足を運んで数あるメニューを

いただきたいですね\(๑ ́ω`๑)/

ただ一つ残念なのが…

駐車場🅿️が店舗前にありますが

台数が少ないうえに狭めという。。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

満車率高し!です😫😫😫💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■あけぼのラーメン小禄店

■那覇市赤嶺1-4-3

■[℡]098-857-4101

■営業時間 10:30~23:30

■定休日/ 無休 (※変更になる場合あり)

■駐車場🅿️ 有り (店舗前4台ほど)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
あけぼのラーメン 小禄店 【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(655)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ