沖縄の遊び

沖縄の海をバックにフレンチとイタリアンをミックス UMIZORA(今帰仁村)

2019年9月13日 in [PR], グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190819_1557_03


「1日4組」限定で、今帰仁ブルーと言われる沖縄県内でもトップクラスの美しい海を眺めながら、ゆっくりとした時間を感じることができるレストランです。
沖縄の食材をふんだんに使用し、フレンチとイタリアンをミックスしたUMIZORAでしか味わうことのできない創作料理を、沖縄の海をバックにお召し上がりいただけます。

■UMIZORAとは
海と空がひとつになる沖縄のこの地で都会の喧騒を忘れ、贅を尽くした至福のひとときを心ゆくまでご堪能していただくことをコンセプトに、自然に育まれた南国の食材をふんだんに使用したシェフ自慢の色とりどりの逸品料理を提供。

レストラン『UMIZORA』
沖縄県国頭郡今帰仁村運転506-1
chillma resort内
Tel 0980-56-1516
HP : https://www.umizora-restaurant.com/

■chillmaリゾートとは
沖縄の美ら海と古宇利島を望む、大人のためのリゾートプライベートヴィラchillma。
インフィニティプールからの景色は、無限の広がりを感じることができ、お部屋は全室オーシャンビュー、ベットルームから美しい海を眺めることができ、時期によっては予約困難な人気の宿泊施設です。

プライベートビーチもあり、お食事されましたお客様も食事前や食後にプライベートビーチをお楽しみいただけます。

chillmaリゾート
沖縄県国頭郡今帰仁村運転506-1
tel 050-5810-3978
HP : https://chillma.jp/

株式会社エクシオジャパンより 十時 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄の海をバックにフレンチとイタリアンをミックス UMIZORA(今帰仁村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(645)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ