ミニミニ動物園(たまご屋)

2012年7月20日 in イベント・プレイスポット, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです
お金を使わない遊び第二弾!!
と言うわけで、うるま市にあるミニミニ動物園(たまご屋)へ行ってきました。

このミニミニ動物園、なんでもうわさでは孫のためにおじいちゃんが動物を見せよう!ということから始まったらしい。

けど、けど、ミニミニとかいってるくせにメチャクチャ敷地は広いし、動物もカメ、インコ、ウサギ、ダチョウにアルマジロ・・・といろいろな種類がいるし、触ってもOK!
しかも、入場無料だから動物好きにはたまらないことでしょう。
残念ながら自分は見る専門で触るのはちょっと・・・。

さらに屋根がかかっているから雨の日でも楽しめるのは嬉しいですね。
沖縄、なかなか雨の日に遊べるところがないからね・・・。

このミニミニ動物園には動物がいるだけではなく、新鮮なたまごやそのたまごをふんだんに使ったスイーツも販売しているんですよ!
その場で購入して食べるスペースもあるし、動物を見て回った後には休憩がてらシュークリームとか食べるのもおススメ。

たまごもすっごくプリプリしてて美味しい!!
たまご目当てに来る人もたくさんいるんですよ。

☆ミニミニ動物園(たまご屋)
沖縄県うるま市字赤道660
TEL:098-973-4323

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ミニミニ動物園(たまご屋), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,673)

2 responses to ミニミニ動物園(たまご屋)

  1. 沖縄BON!!でも取り上げてたんだ!!シュークリーム美味しかった~。他にも美味しそうなのいっぱいでしたよ。お散歩がてら寄ってみて。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. ミニミニ動物園(たまご屋)。沖縄BON!!でみました。シュークリームが大きく美味しそうで、食べたい!と思いました。入場無料ってスゴイですよねー

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ