たま のプロフィール写真

by

ghanaチョコ&クッキーサンド

2011年9月17日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

HI380338001.JPG

脂っこいもの食べた後ってコーヒーが欲しくなりますよね。甘いものが欲しくなったりしますよね!!!(チョコっと強引?!)

てわけで、コンビニにやってきました。
カロリーハーフアイス買おうと思ったら売り切れてて無い!
しょうがないな〜 とアイスボックス眺めていたら目に付いたのがこちら。

LOTTEのghanaチョコ&クッキーサンド

「1個で2度おいしい」とのキャッチ。何が2度おいしいのでしょうか。
パッケージをみると全体のおよそ3分の2は通常のチョココーティングアイス、右3分の1がクッキーサンドアイスになっています。
チョココーティングの部分はクッキークランチになっており、ガーナチョコを使用。だからLOTTE ghanaチョコ&クッキーサンドなんですね。

うん美味しかった。
お値段は126円でした。

沖縄口コミであなたのお店やイベント紹介しませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
ghanaチョコ&クッキーサンド, 4.0 out of 5 based on 1 rating
(704)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ