COMMONS STEAK(コモンズ ステ-キ) 【糸満市】

2019年10月22日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

西崎中学校のすぐ近くにNew Openしました

「コモンズステーキ」さんへ美味しかったよﻌﻌ♥とオススメされ

期待して行ってまいりました^^*

店舗入口に大きく”肉”と書かれた涼しげなのぼりがあり

道沿いなのでわかりやすいかと思います🤟☺

入店して食券機でメニューを選び支払って店員さんへˊᵕˋ)੭

お肉の種類によって金額が異なり

赤身肉・肩ロース・上ミスジ・サーロイン

色々部位が混ざった乱切りMIXにハンバーグなどがありました😋😋

ライス🍚スープ🍜サラダ🥗はセルフで食べ放題^▽^

珍しかったのは「冷製コーンスープ🌽」があったこと!

お肉がくる前にスタンバって待ちました

今回は乱切りMIX 300gを注文⸜( ˙▿˙ )⸝

すぐにジュウジュウと素敵な音をたててやってきましたよ🥩

■乱切りMIX 300g ¥1,450

見るからに素敵なビジュアル🤩🤩🤩

一口いただいて…まずビックリ(⊙ꇴ⊙)めちゃめちゃ柔らかいぃ~~~

溶岩プレ-トだから段々と火が通っていくのでいい感じに焼けていきます

ソースも色々あって楽しめますね^^👍

乱切りMIXはカットされた状態で提供されますが

それ以外のお肉は塊のままで提供されます。

でもカットを希望される方はやってくれるらしいですよ😀

追い肉・チェダーチーズ・目玉焼きのトッピング🍳もあり

にんにく醤油ダレが息子っちに大ヒット🏏

超~~~美味しいとおかわり連発(๑˃ᴗ˂)و♡

それにより息子っちの「美味しいステーキ屋さんランキング」の

順位が入れ替わっておりました(´▽`) ‘` ‘` ‘`

特製肉だんごスープ🍜⤴︎ ⤴︎⤴︎

冷製コーンスープ🌽⤴︎ ⤴︎⤴︎

どちらも美味しかった\(◜▿◝ )/

こちらのお肉はUSA🇺🇸から一切冷凍せずに

熟成チルドでの輸送だそうで…

それであの柔らかさかぁ~と納得(´ー`*)ウンウン

火が通っても最後まで柔らかいままいただけましたよ😍

ステーキは柔らかいに限る❕という方には

めちゃめちゃオススメしま~す✋

店内はカウンターとテーブル席のみですが

ベビーチェアもありベビーカーのまま入店も可能とのこと💓

新店舗なのでキレイで清潔感あって気持ち良く

食事することができました(◍´ꇴ`◍)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■COMMONS STEAK(コモンズステーキ)

■糸満市西崎3-420

■[℡]098-987-4181 (予約可)

■営業時間 (月)~(土) 11:00~15:00(L.o15:00)

(日)・(祝)11:00~21:00(L.o21:00)

■定休日/不定休

■駐車場🅿️ 有り(店舗裏手数台)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
COMMONS STEAK(コモンズ ステ-キ) 【糸満市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(999)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ