たま のプロフィール写真

by

ぶらりドライブ・金武町まつり

2012年7月30日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

友人3人久々に揃っての ぶらりドライブ。
そういえば「金武町まつり」やってたよね。行ってみようぜー。

車を走らせていると「そういえば金武バイパスが先日開通したんだよ」。
友人SYの話し通り、今まで封鎖されていた道路が開放されていました。

寄り道開始から間もなく、金武の漁港を発見。(写真撮り忘れました(ToT) )
友人SYと私はこういうところが好きで、早速入り込みます。すると、そこが金武町まつりの会場駐車場になっていました。

会場と漁港はシャトルバスが行き来します。金武町まつりの場所を知らなかった我々はラッキーでした。

会場は、入口から屋台が大量にひしめき、焼き鳥・焼肉など食欲を刺激する殺人的臭いが漂っています(*´∀`*)
私はフライミックス500円(ポテトフライ・鶏唐など揚げ物がミックスされたもの)を購入。

ところで、屋台ばかりだけど、会場は何処??
奥へ進んで 競技場グラウンドが会場・特設ステージになっており、我々の到着時は子ども達の 歌・踊りが催されていました。
しばらくそれを見て、会場を後にしました。

★皆さんもオススメのお店沖縄口コミで紹介しませんか♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ぶらりドライブ・金武町まつり, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(797)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ