そば処 玉家 豊崎店【豊見城市】

2019年11月24日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄そば王👑二代目チャンピオンの

「玉家 」さんの豊崎店へ行ってきました^^

座敷が3席しかないため、結構いつ伺っても

うまっていて入れず断念する事が多いのですが^^;

今回はお昼時をズラしたのですんなり入店できました😀

店内入口にある食券機で食券を購入し店員さんへ渡します!

今回は二種類のお肉が味わえるお得なミッスクそばに決定🙌

玉家さんは沖縄そばの細平麺が広まるきっかけに

なったお店ではないでしょうか(*ᐛ*)ᒃ

ミッスクそば (大) ¥700

大ぶりな本ソーキと柔らかい三枚肉、かまぼこが入ってます。

大好きな細平麺^^最後の一滴まで飲み干せる

黄金に輝く、あっさりしつつもコクのあるスープ🍜旨し

サービスのフーチバー(よもぎ)🌿私は苦手ですが(^_^;

あ!サービスと言えば…

玉家さんは子連れのお客さんには何を言わなくとも

子供用のスープを冷めた状態で

しかもかまぼこ入りで別出ししてくれますよﻌﻌ♥

ささやかな心配りが有難いですね~🤗

今では県内に数店舗の系列店ができてますが

スープは毎朝、南城市大里にある本店さんで仕込み

各系列店へ運搬してるそうですよ(◉▽◉ )スゴイ!

座敷が3席にテーブル席、カウンター席があります。

でもそんなに広くはないので団体様は本店の方をオススメしますよ💃

すぐ近くには商業施設とみとんさんや

アウトレットモールあしびなーさんなどがあるので

お買い物ついでにおじゃましてみてはいかがでしょうか(*´˘`*)

ちなみに。。

沖縄そば店で食券機の導入やフーチバーのサービスを

始めたのは「玉家さん」と聞いたことがありますよ😍😍😍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■そば処 玉家 豊崎店

■豊見城市豊崎1-1069

■[℡]098-850-0616

■営業時間 11:00~18:00

■定休日/ 火曜日

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
そば処 玉家 豊崎店【豊見城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(134)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ