kiki のプロフィール写真

by

アメリカンビレッジでインドカレー (北谷町)

2019年11月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20191120_105202
口コミレポーターのkikiです。
沖縄は インドカレーやさんもたくさんあります。
インドカレー好きにはうれしいこと。
やはりアメリカ人居住が多いからかな
海外でもインドカレーは人気です。
日本国内で大使館近くなどインド人シェフのカレーやさんが必ずあります。
沖縄のおいしいインド人シェフのカレーやさん探し。
北谷にもいくつもあります。
そのひとつ
ボリウッドに行ってみました。
アメリカンビレッジ内なのでお散歩も楽しめます。
ボリウッドはなんとカツカレーもあるんです。
珍し、インドカレー+とんかつってどんなかな。
北谷グルメバトルで優勝したそうです。
k20191120_105258
ランチタイム。
まわりのお席はみんなアメリカの人、インドの人でした。
ってことは お味は期待できるのかな
ビリヤニ好きですが
初めてのお店なのでまずはカレー&ナン食べます。
タンドリーチキンも食べたいので
ジュエルデラックスランチセットに。
k20191120_110736
サラダとラッシーもついています。
カレーは2種。
バターチキンカレーとレモンカレー。
ナンは200円プラスしてチーズナン。
k20191120_111137
おなかいっぱいになりました。
ナンのボリュームがあって
カレーも量多いです。
k20191120_112117
レモンカレーおいしい
バターチキンカレーはかなり味が濃く
外国人むけかな
k20191120_112129
全体的に濃い味だから
日本人が少ないのかもしれません。
次回はビリヤニ食べてみたい
***
ボリウッド ジュエル (BOLLYWOOD Jewel)
北谷町美浜9-8 シーサイドスクエア1F
050-5593-1718
11:00~22:00
火曜定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
アメリカンビレッジでインドカレー (北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,096)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ