KOI Thé/コイティー(ライカムイオン)

2019年11月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はライカムイオンの1階にオープンしているKOI Théの口コミです。

IMG_20191101_015907

タピオカで有名&大人気なドリンクショップです(*^^*)
日本だと沖縄以外には表参道などにもオープンしているようです。

ライカムの1階にオープンしているな~と知っていたのですが、行列の時が多くてなかなか買う気分になれず…。
つい最近やっと行ってきました!

DSC_0353

大きいタピオカドリンクが目印!!
最近は行列も落ち着いてきて購入しやすいですね。

メニューは緑茶や紅茶などお茶ベースがメインで、他には定番のミルクティーやマキアート、ティーラテなど様々です。
私はゴールデン烏龍茶にタピオカ追加で購入!

DSC_0357

※甘さやトッピングは自分で選ぶことができます!トッピングは+料金有り

微糖のゴールデン烏龍茶にしたのですが、ほんのり甘めの烏龍茶は飲みやすくてアリです!
タピオカも、もちもちしてて美味しくいただけます(*´∀`)

タピオカドリンクと言うとミルクティーメインなイメージですが、実際は色々な組み合わせが楽しめるので良いですね~。
もちろんタピオカ抜きでもOKなので(私もタピオカ抜きを何度も注文してます)、タピオカ苦手な方もぜひ!

[店名]
KOI Thé
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村ライカム1番地
イオンモール沖縄ライカム 1F
[営業時間]
10:00~22:00
[定休日]
年中無休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
KOI Thé/コイティー(ライカムイオン), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(561)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ