kiki のプロフィール写真

by

イルカと泳いできました (本部町)

2019年12月17日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20191216_115002
口コミレポーターのkikiです。
イルカと泳いでみたいというので
いろいろと探しました。
沖縄本島内では2か所
イルカとのふれあいができるようです。
125cm以上でおよげる人という条件で
子どもでも大丈夫
小学生だけど参加してきました。
イルカと遊びながら学ぶ70分
ドルフィンロイヤルスイム
泳げるから大丈夫とは思うけれど
ウェットスーツもベストも初めてだから大丈夫かなぁ
k20191216_123521
まずはイルカのお話を聞きます。
イルカはくじらの仲間です。
海から陸に上がりそしてまた海にもどった哺乳類なのだそう。
そして 海へ移動して まずは イルカに触れる
k20191216_124636
次に泳ぎます。
泳いでいると イルカが近づいてきてくれる
kDSCN0930
最後には イルカにつかまってぐるりと一周泳ぎました。
すばらしい
こんなふうにイルカと触れ合えるなんて。
すごいなぁと思いました。
いい経験できたね。
kDSCN0968
***
もとぶ元気村
本部町字浜元410
0980-51-7878
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イルカと泳いできました (本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(282)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ