kiki のプロフィール写真

by

にぎり寿司なら宜野湾の田舎でしょ(宜野湾市)

2019年12月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20191212_111610
口コミレポーターのkikiです。
特上寿司 1500円
特々寿司 2500円
びっくりするほどネタが大きい。
おふとんみたい。
ひと口では食べれません。
味もおいしいです。
私はいつも特上寿司。
海苔巻きはいっているから。
しめさばも油が乗ってておいしかった。
k20191212_111607
特々寿司は豪華。
特上寿司よりもネタがおおきい
ウニもいくらもはいっている。
大きな大きなホタテのにぎりもおいしそうだ。
それに茶碗蒸しもついてくる。
汁ものは どちらのお寿司も
なかみ汁でした。
k20191212_111839
我が家は 寿司なら宜野湾の田舎へ出かけます。
駐車場が10数台もあるのですが狭い
大きい車ではおすすめできません。
みんな知っているから
小さめの車がずらりと並んでいました。
まわりの席 ほとんど地元の人でした。
私も近くなら通っているなと思います。
58号線沿いなどですぐわかると思います。
***
割烹 田舎
宜野湾市大謝名1-4-1
098-897-2218
11:00-22:00
定休日なし
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
にぎり寿司なら宜野湾の田舎でしょ(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(330)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ