kiki のプロフィール写真

by

クジラのジャンプ見れました(那覇市)

2020年3月22日 in イベント・プレイスポット, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20200320_080914
口コミレポーターのkikiです。
ホエールウォッチングツアーに参加してきました。
k20200320_081429
実は 那覇港から出発するクジラウォッチングはこれで4回目。
いろいろなツアー会社が行っています。
駐車場無料というのに心惹かれて今回はこちらで。
ザトウクジラ、毎回見れています。
うわさ通り 遭遇率が高い。
沖縄では、12月から3月の期間に見れますが
やはり、3月がよく見れているような気がします。
kDSCN1755
今回は 親子のクジラ
親クジラにピッタリくっついて泳いでいるので
一頭見つけると 二頭見れちゃいます。
kDSCN1719
ごきげんだったようで 小さいクジラが
海の上で飛び跳ねるブリーチングもしてくれました。
kDSCN1642
私のシャッタースピード? シャッター感覚が遅くて
カメラ撮影はうまくできませんでした。
少しだけ載せます。
kDSCN1825
***
マリンクラブベリー那覇店
0120-10-2743
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
クジラのジャンプ見れました(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(436)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ