オリオン×ライザップ☆FITTER(フィッター)ハイボール&チューハイ

2020年5月2日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
巣ごもりのため毎晩の晩酌が欠かせない今日この頃。美味しく飲みたいけど体重とかいろいろ気になる……と思っていたら、オリオンとライザップ監修のアルコール飲料がでました!

 

IMG_5531

FITTER(フィッター)ハイボールとチューハイです!
どちらも糖質ゼロでハイボールはアルコール6%で唐辛子抽出液配合。シークワーサーの爽やかな飲み心地です。チューハイの方はアルコール3%でアセロラの甘酸っぱさで甘さ控えめでとても飲みやすいです。
これはお酒を飲んでも罪悪感が少なくて(個人的見解)ありがたい。美味しく飲めてダイエット効果も期待できるかもなんて最高すぎます!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オリオン×ライザップ☆FITTER(フィッター)ハイボール&チューハイ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(951)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ