ステーキハウス88jrグランドオープン[那覇市 真嘉比]

2020年6月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~みです。

今回は、こちらの紹介です。

ステーキja88 真嘉比店が、オープンしたと事で、行って来ました。

松山店、などもありますが、ゆっくりしたい時は、お勧めの場所です。

inbound1100623561670724883

入り口は、こちら。近くにファミリーマートとかもあります。

看板が目立ってますね。

inbound5401567776767602574

オープンで、素敵な花が沢山飾られてましたよ。

inbound7680238192044445018

入り口は、こちら。オープン当日に行ったので、少し待ちましたが、すんなり、入れました。

inbound7332590606198431157

店内の一部。真っ赤なソファーが目立ちます。

inbound1272564775755675225

今回、オーダーしたのは、200g

のjrステーキにしました。

お値段、何と1000円とリーズナブル。

ステーキが到着するまで、スープ、サラダ、ライスは、おかわり自由なので、そちらを頂きながら、待ちました。

inbound7365841388835851297

見てください。このボリューム。

柔らかくて、美味しかったです。

それに、スープは、マッシュルームスープと、牛汁の2種類あったので、牛汁を頂きました。

お代わりしたいくらい、美味しかったです。

inbound1090784557578065708

ソースも、何種類か、置かれており、色んな味が、楽しめました。

それに、オープン記念で、3日間は、ソフトドリンクが、フリーで頂けました。

嬉しい。ありがとうございます。

inbound5650588880456314139inbound7110384673018305087

メニュー表は、参考にしてくださいね。

1000円の、お食事券プレゼントも頂いたので、また訪問します。

皆様も、ぜひ、足を運んで、見てくださいね♪

基本情報

店名 ステーキハウス88Jr. 真嘉比店
ステーキハウスハチハチジュニア マカビテン
電話番号 098-894-8878
FAX 098-943-2986
住所 〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1-28-7

アクセス ゆいレール おもろまち駅 徒歩7分
駐車場 無料駐車場有り。30台

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ステーキハウス88jrグランドオープン[那覇市 真嘉比], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,173)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ