リーズナブルなご当地バーガーが食べられる「パーラーくがに」(大宜味村)

2020年7月3日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

県内では新型コロナウイルスの感染拡大がひとまず落ち着いていますね

ぼちぼち、コロナ禍前の食べ歩きから、記事にしていきたいと思います

今回は、2月にグランドオープンをした道の駅おおぎみ「やんばるの森ビジターセンター」内にある「パーラーくがに」
「くがに」とは、「黄金」の沖縄の読み方です

いただいたのは「シークワーサーバーガー」
パーラーくがに
大宜味と言えば、「シークヮーサー」ですよね!
肉厚のパティからでてくる肉汁と、後味さっぱりのシークヮーサーの相性がいいです

そして、観光施設で食べる特産品は、地元民からするとちょっと高値のことが多いのですが、ワンコイン500円で食べられるのも嬉しいです

また小腹がすいたときに立ち寄りたいと思います
パーラーくがに

パーラーくがに
住所 : 沖縄県国頭郡大宜味村字津波95
電話 : 0980-44-2233
営業時間 : 11:00~15:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リーズナブルなご当地バーガーが食べられる「パーラーくがに」(大宜味村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(489)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ