kiki のプロフィール写真

by

デリバリーしてみた 天丼はせ川(那覇市)

2020年9月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20200928_184116

口コミレポーターのkikiです。
チラシがポストに入っていた・・ということは
私の住む地域でもデリバリーしてくれるということ。
早速電話注文してみました。

k20200928_192603

熱々で天丼が届きました。
テイクアウト分に50円上乗せした価格で
配達してくれるのはうれしい。
ありがたいです。

k20200928_192639

特上天丼弁当は
えび・あなご・かき揚げ・しめじ・海苔・かぼちゃ。
そして温泉たまごの天ぷら。これいいですね。
初めての食感。

k20200928_192648
あなごが大きすぎてるので
ご飯と天ぷらは別添え。

k20200928_192958
どんぶり出してきて盛り付けて
添えられてる天つゆをかけました。

k20200928_192644

私のは はせ川天丼弁当なので
ごはんの上に盛られて届きました。
えび・白身魚・かき揚げ・海苔・かぼちゃ。
そして こちらにも温泉たまごの天ぷら。
おいしい。

沖縄天ぷらではない種類の天ぷらです。
衣も薄くてさくさくっとしています。
たれも 甘すぎず辛すぎず ちょうどよい。
内地で食べている天丼と同じ風です。
さっぱりとした軽い天丼で
おいしかったです。

***
天丼はせ川
那覇市久茂地2-1-1
098-894-9352

デリバリー注文は1200円以上
デリバリー地域は那覇市内の一部
テイクアウト 11時-20:30
デリバリー 16時-20:30

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
デリバリーしてみた 天丼はせ川(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,096)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ