海が見えるパン屋 アチココ [恩納村]

2020年10月21日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です

おんなの駅の2階にある、[アチココ]さん

 

inbound2263428170118839619

10月にリニューアルオープンされたそうです。

inbound7634618678366043527

階段とことこ。

inbound8690577660154096835

海が見えるパン屋さんとの事で、海も好き、パンも好きな私は、テンション上がりました。

inbound109323899248880573

スペースは、小さいながらも、落ち着いた店内です。

inbound4168406692125167116

地元の萬座のお酒を作る際にできる、もろみを使用し、独自の製法で焼き上げたパン屋さんです。

inbound5966495188464417933

試食すると、ほんとに、もっちり、ふわふわで美味しい。

inbound1322881083556877517

美味しそうなパンが、ずらり。

inbound7513545728640909792

今回、購入してきたのは、こちら。

ドラゴンフルーツのパン、アーサパン、フランスパン、どれも美味しい。

地元の食材を使用して商品化してるそうです。

inbound6710994809273756731

ランチは、頂いたばかりだったので、海を眺めながら、アセロラのスムージーを頂いて来ました。

良い景色。

疲れた身体を癒してくれました。

次回は、トマトカレーを食べに訪問したいと思います。

皆様も、是非、行ってみてくださいね♪

 

沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656−9

おんなの駅なかゆくい市場2階

営業時間 11時~17時

電話番号 098-964-1188

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海が見えるパン屋 アチココ [恩納村], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(511)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ