ニューキタナカ(北中城村)

2020年10月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北中城村にあるカフェニューキタナカの口コミです。

DSC_1220

こちらのお店は雑貨や絵本・本に囲まれた店内でゆったりと飲食を楽しめます。
この空間は本好きにはたまらないはず…!!

DSC_1218

こちらは喫茶店のようなメニューが中心で、コーヒー中心のドリンクの他に自家製のパンやデザートがあります。

DSC_1207

個人的に惹かれたのがプリンアラモード!
どんなプリンアラモードなのかな?とワクワクして注文したところ、見た目最高のアラモードが登場しました。

DSC_1216

完璧すぎる見た目…!!!
もっと小さめなのかな?と思っていたので、プリンにアイスにフルーツ盛り盛りでびっくり!

フルーツは新鮮で、プリンも程よい硬さで好みです♪
アイスと生クリームを一緒に食べたり、プリンとアイスを一緒に食べたり…最高のデザートです。

他のメニューもきっと素敵なはず…!!
ナポリタンやオムライスもあるようなので、次回はさらにお腹をすかせて来たいと思います。

[店名]
ニューキタナカ
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村渡口981-2
[営業時間]
11:00 ~ 18:00
[定休日]
金曜日(11月からは木曜日)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ニューキタナカ(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,871)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ